トップページ > 名古屋のあれこれ日記 > 女子会

名古屋のあれこれ日記

名古屋のあれこれ日記一覧へ

2017年04月04日 女子会

I事務員さんに続きます!(^^)!


I事務員さんのセレクトしてもらった『プチデコ』は


お料理が手が込んでいておいしく、フリードリンクもシャンパン系カクテルが充実していて


I事務員さん、さすがっ☆☆☆



お料理の続きです♪





蟹クリームコロッケ

トロットロッのクリームに蟹の身ぎっしり




自家製ローストビーフ

マッシュポテトがお肉の下にあって、からめて食べました^^




チーズドリア

シメの米もおしゃれでおいしい♪




デザートのいちごのパルフェ

映画『プリティウーマン』でジュリアロバーツが苺をつまみにシャンパンを飲んでました

ラストドリンク、Iさんは当然にシャンパンでデザートを(^^♪



女子はたまに、こういったおしゃれなひとときが必要なんですね❤




御器所センター   谷








スタッフのコメント


シティホーム 御器所センター
名古屋工業大学
名古屋女子大学
名古屋市立大学
を中心とした名古屋市昭和区・瑞穂区の学生さん向け賃貸マンション・賃貸アパートを多数取り揃えております。
学生さんのお部屋探しはシティホーム御器所センターへ是非!! 
シティホーム 御器所センタープロフィールへ

名古屋のあれこれ日記一覧へ