トップページ > 名古屋のあれこれ日記 > 血圧計とスマートウォッチ

名古屋のあれこれ日記

名古屋のあれこれ日記一覧へ

2017年09月07日 血圧計とスマートウォッチ

自宅で使っていた血圧計を落として壊してしまった!

血圧計を使うのは、我が家では私しかいない。

意外と血圧計値段が高い「ウーン」と考えていると

スマホでダウンロードするアプリで血圧を計れるものがある。

ダウンロードして使ってみるけど、使いにくい。

圧迫しないで計れるなら、他に無いか探してみると

スマホと連動する時計に血圧計が付いて値段が三千円台

これだと考えて購入する!


スマホにダウンロードするアプリに手こずってしまったが

血圧に心拍数や万歩計や睡眠状態まで計れる!






どこまで正確か疑問だったりアプリが使え無いものがあったりするが

何時でもスマホのボタン押すだけで血圧が計れるのは

便利!休みの日朝から寝るまで計って何時が高いか見てみたり

自転車やスポーツしていても心拍数を計っていてくれたりと

欠点もあるけどこの値段ならしょうがない!

    血圧が気になる
      金山センター野原でした


スタッフのコメント


シティホーム 金山センター
名古屋学院大学(名古屋キャンパス)
愛知大学(名古屋キャンパス)
    (車道キャンパス)
を中心に名古屋市中区・熱田区の学生さん向け賃貸マンション・
賃貸アパートを多数取り揃えております。

大学生はもちろんのこと大学院生・専門学生・浪人生・・・
初期費用安め・家具家電付・その他何でもご相談して下さい。
名古屋の学生賃貸はシティホーム金山センターで決まり!! 
シティホーム 金山センタープロフィールへ

名古屋のあれこれ日記一覧へ