トップページ > 名古屋のあれこれ日記 > 名古屋でグランプリファイナルが

名古屋のあれこれ日記

名古屋のあれこれ日記一覧へ

2017年10月03日 名古屋でグランプリファイナルが

ウィンタースポーツのシーズンがやってきました

私はフィギュアスケートファンで
(自分ではやりませんが)

今月から始まるグランプリシリーズ(シニア大会)

世界各地を転戦して6回開催されます

ロシア
カナダ
フランス
日本
中国
アメリカ


各地の試合で上位入賞者が集まり開催されるグランプリファイナル

言ってみれば決勝戦みたいなもの

それが名古屋で開催されます

名古屋での国際大会は

日本大会(NHK杯)以外は

初なのです!

たぶん。

こんなフリーペーパーが発行されています




表紙は宇野選手

もちろん名古屋出身のスケーター

遅いランチをとりながら

スケート記事のところは読みました。




名古屋はスケート王国と言われてますからね

どんどん強い選手が出てきてほしいもんです

名古屋であるグランプリファイナル、楽しみです


スタッフのコメント


シティホーム 金山センター
名古屋学院大学(名古屋キャンパス)
愛知大学(名古屋キャンパス)
    (車道キャンパス)
を中心に名古屋市中区・熱田区の学生さん向け賃貸マンション・
賃貸アパートを多数取り揃えております。

大学生はもちろんのこと大学院生・専門学生・浪人生・・・
初期費用安め・家具家電付・その他何でもご相談して下さい。
名古屋の学生賃貸はシティホーム金山センターで決まり!! 
シティホーム 金山センタープロフィールへ

名古屋のあれこれ日記一覧へ